今日の成績

今日の成績を発表します。@onakayowa011

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月24日の成績

仕事が決まったので、とりあえず4月までに勉強をごりごりと進めて、やっておきたい調べものにも力を入れたいところです。といいつつも、なんだか力の入らないようなそんな毎日で、ああ、困ったなあと思っています。やることはわかっているような、わかってい…

2月23日の成績

どう、花粉とんでる?すっごい飛んでるよね。もう飛散。目がかゆい。肌も荒れている。鼻水がすごいでる。これからしばらくこういう思いをしながら生活しなければならないと思うとすごく憂鬱ですね。家族の中でわたしだけが花粉症を患うという事実に納得がい…

2月19日の成績

問答無用で合格です。友達が舞台当ててくれたからです。最高です。 それに今日は勉強も長くできました。テレビ電話を使用しての面談は長かった。お陰でカウンセラーに感想を聞かれて「めっちゃ喋ってきて、、、」でした。申し訳なかった。担当してくださった…

2月18日の成績

風邪治らない。風邪って治らないですよね。ここ最近肌が荒れて「おや」と思っていたのですが、原因は恐らく花粉症です。花粉症皮膚炎。 何だかまたなんとなく体感として元気がなくて、「何かしないといけない」という気持ちの焦りだろうと思います。何かしな…

2月14日の成績

風邪ひきました。体調不良は慣れているのですが、鼻水、のどの痛み、頭痛、せきのオールスターは非常にしんどかったです。インフルエンザではありませんでした。同時にわたしのiPhoneも風邪のようで充電が爆速で減り、急に電源が落ち、充電のケーブルを拒み…

2月11日の成績

それでは2月11日の成績です。まだまだ1日は終わりませんが、今ちょうど時間があったので。 購入しました。羊と鋼の森はずーっと読みたいと思っていたのですが、文庫が販売されていたので購入しました。書店で隅々まで探してタイトルや表紙から読みたい本を…

2月10日の成績 眉毛サロン

こんばんは。 起床、朝食、うどん、外出です。 ひとりで無駄なこと考えまくって自爆するタイプなのですが、昨日は友人たちからのフォローにより「ま、ゆっくりでいいか」と言う気持ちになりました。社交的な性格ではないですが今いる友人は大切にしたいもの…

1月2日から2月9日までの成績

1月末に、新卒として採用され働いていた雑貨店を退職しました。理由は色々ありますが、いろいろあるよね~って感じだと思います。ブラックではなかったのですが、(真っしろしろでもないと思うけれど)どんどん精神的に追い詰められて気づいたら今です。友人…