今日の成績

今日の成績を発表します。@onakayowa011

1月2日から2月9日までの成績

1月末に、新卒として採用され働いていた雑貨店を退職しました。理由は色々ありますが、いろいろあるよね~って感じだと思います。ブラックではなかったのですが、(真っしろしろでもないと思うけれど)どんどん精神的に追い詰められて気づいたら今です。友人はわりと退職の経緯に肯定的(優しい)だったので、まあ色々あるよね~って感じだと思います。

現在、ある資格取得のため勉強中です。とりあえず2018年は正社員としての再就職ではなく、アルバイトをしながら勉強しようと思っている次第です。ちなみに先ほど先週受けた事務職のバイト落ちました。

 

はてなブログ歴としましては、誰にも見ることのできない状態のものを作成し、日々つらつらとどうしようもないことを書き殴っていましたが、もう少し明るく生活しようと思い、今日の成績をつけていく、そして無理やり合格に持ち込むブログを書こうと思い立ち上がりました。バズるコンテンツを生み出したり、何らかのニューウェーブ的なものになれるたまではありませんが、自分のために頑張ります。

 

趣味は読書とラジオと散歩と昼寝です。ハライチのターンとオードリーのオールナイトニッポン、ヨブンのことが好きです。真夜中のニャーゴ(水曜日)という既に爆散したコンテンツが大好きでした。AKBグループも好きなので、誰かが卒業すると感情が昂った記事をかく恐れがあります。完全にインドア。運動神経が冗談みたいに悪いです。足は全速力でも歩いているのかってほどに遅く、身体は固いです。唯一できるのは二重跳び、そのほかのことはほぼできないと思っていただいてかまいません。25メートル泳げたことも数回はありますが「溺れてるのかと思ったけど進んでいたからみていた」と言われてしまったので、もしかしたら泳げていないかもしれません。

 

それでは今日の成績です。

ハローワークに行った。二か所応募することにした。履歴書も書いた。ので、合格!!

ごうかくおめでとうございました。