今日の成績

今日の成績を発表します。@onakayowa011

2月10日の成績 眉毛サロン

こんばんは。

起床、朝食、うどん、外出です。

ひとりで無駄なこと考えまくって自爆するタイプなのですが、昨日は友人たちからのフォローにより「ま、ゆっくりでいいか」と言う気持ちになりました。社交的な性格ではないですが今いる友人は大切にしたいものです。とはいえお金がないと好きなアイドルに美味しいものを食べさせることもできないし、生きているだけでお金がかかるわけですから、収入は得たい。がんばります。

 

どこまで自分のペースで過ごすことが許されるかわかりませんが、最終的にどうにかなれるようにしたいですね。どうにかなるぞ〜!って気持ちです。

 

 

さて、2月10日の成績発表です。 

 

13時から17時前まではゆるやかに勉強。勉強しに行っている場所の温度設定を下げていただいたようで過ごしやすくなりました。座った途端眠くなってしまうのはわたしが怠惰でクソだからなのではなく、室温が高かったからでした。よかった〜

 

18時から眉毛を整えてもらいに行きました。眉毛に5000円を払うのか、とすごく迷いましたが払ってよかったと思います。

高校生の頃同じクラスの女の子に、自分は眉毛をほとんどいじっていないという話をしたら「いじらなくてもめっちゃいい形だよ。いい眉毛だね」と褒めてもらい恋に落ちてから、眉毛を全く整えず、何だか必要なさそうな毛だけ剃り落としておりました。

 

でも、もういい大人だし。年女だし。と思い、プロの力を眉毛に投入。正解。最高。眉毛最高。

必要ない部分の毛はワックス脱毛でした。「意外と痛くないじゃん」と思いながらもびりっと行く度に体に力が入りまくっていたので怖かったのだと思われます。終了後に担当してくれたお姉さんに「今までで一番きちんとした眉毛になりました」と伝えたところ「良かったです。」とにこにこしてもらえてうれしかった。サービスや施術に対して素直に喜びの感情を示すことのできる人間になりたいです。感謝の気持ちに加えなにか気持ちを表現したい。

アイブロウパウダー購入しようっと。

 

 

ということで、今日は少し風邪気味で気分は落ち込んでおりますが、もちろん合格です。チョコも食べたしね。