今日の成績

今日の成績を発表します。@onakayowa011

2月23日の成績

どう、花粉とんでる?すっごい飛んでるよね。もう飛散。目がかゆい。肌も荒れている。鼻水がすごいでる。これからしばらくこういう思いをしながら生活しなければならないと思うとすごく憂鬱ですね。家族の中でわたしだけが花粉症を患うという事実に納得がいかない。

 

それでは、ここ数日の成績と今後の目標です。

・昨日、一昨日と二日連続でアルバイトの面接に行きました。両方とも面接官が3人もおり「就職するんかな...」と不安になりました。二日間連続で面接をするというのは大変疲れましたが偉かったと思います。また、先ほど昨日面接を受けた方から採用のご連絡をいただきまして、一安心です。いろいろとはあ?ってなるシーンあったけれど面接官の方が直属の上司として日々の業務を教わる可能性は低いと信じてがんばります。

 

前職はばりばり販売職でしたが、次は事務職につきます。3月中にMOS受けたいなあ。目標に向かってできるだけ精進します。

 

ということで問答無用で合格です。