今日の成績

今日の成績を発表します。@onakayowa011

4月14日の成績

新年度~~!!いかがお過ごしですか?わたしは二か月ぶりに労働しています。といっても短時間だけど。ずっとなんとなく無事に働けていたのですが、木曜に出勤時大金間際にばたついてしまい、ばたついたまま三連休というすごく不安な展開に持ち込まれてしまいました。大丈夫だとは思うのだけど、もっとちゃんと確認して帰りたかった...一秒の残業も許されないスタイル。他の非常勤の人が私の帰りを待ってくれるというプレッシャー。しんどい…放っておいて…ありがたいけど。

月曜日はタイミングを逃して教えてもらえていない資料を解決したいと思います。声掛けるぞ~!!

 

ということで毎日がんばってるから合格。合格だ。すごいえらい。職場の人はいいひとです。はやく回覧物の処理をすばやくできるようになりたいなあ。