今日の成績

今日の成績を発表します。@onakayowa011

2月24日の成績

仕事が決まったので、とりあえず4月までに勉強をごりごりと進めて、やっておきたい調べものにも力を入れたいところです。といいつつも、なんだか力の入らないようなそんな毎日で、ああ、困ったなあと思っています。やることはわかっているような、わかっていないような。ただ、4月からまた精神的に追い込まれることが増えるかと思うので今のうちにいろんな人からパワーをもらおうと思います。

 

フローフシのクッションファンデを使っていたのですが、なかなか年齢ととともに増えていっている肌の残念なものを隠すことができなくなってきました。ということでクリニークへ行ってきました。コスメカウンターはだいぶマシになったけれどまだ苦手で、緊張するし、声をかけるのがなかなか困難なのですが、クリニークはすごくよかった。優しく、押しつけがましくなく、丁寧にしてくれてありがたかったです。髪の毛や肌にお金を使うのに納得いかないところがあります。でも、肌と髪の毛がきれいじゃないと意味がないというのはどんどんわかってきています。ひしひしと感じている...ひしひし...スキンケアやもろもろにじゃんじゃんお金を使う経済力はないので、運動と食生活、最近睡眠が浅いのでそちらも改善しなければ。

 

ということで本日の成績です。

通信速度制限。だけど合格ッ