今日の成績

今日の成績を発表します。@onakayowa011

2月18日の成績

風邪治らない。風邪って治らないですよね。ここ最近肌が荒れて「おや」と思っていたのですが、原因は恐らく花粉症です。花粉症皮膚炎。

何だかまたなんとなく体感として元気がなくて、「何かしないといけない」という気持ちの焦りだろうと思います。何かしないといけないなあと思いながらも、一日にいろんな場所に行ってあれも、これも、ってするのがしんどくて、力が抜けてしまう。人生長いから、この一年自分なりに面倒なことを後回しにしなければそれでいいよ、という約束の下で今の状況になることを決めたから、とりあえず勉強をきちんとやれば毎日は合格なんですけれども、あまり進まない日もあるし、わからないときもあるし、やったぞ~って気持ちの時が少ないんですよね。まあ、前職続けて居られるはずもなかったんでですけどね。後悔はしていないからいい。

 

さて、成績発表です。

・17日に機種変更をしました。iphone8。まだ新しい技術を使いこなすこともできず、6Sと何も変わらないままです。携帯ショップに予約して行ったのですが、在庫がなくて、近くにあるヨドバシカメラないの代理店に行きました。代理店のほうがだいぶ丁寧に色々みてくださって、プランとか安くなりました。嬉しかったです。

・本を買ったのだけど、なかなか読めていない。読書も積極的にしていきたいので、図書館とか行こうかな。

・ひとつやりたいことがあるのですが、(というかやらなければいけないこと)作業に取り掛かることができていません。単純にやる気の問題なのでよいしょっと思い腰をあげましょう。

 

羽生君と宇野君がメダル捕ったから合格