今日の成績

今日の成績を発表します。@onakayowa011

3月26日の成績

今日は問答無用で合格だよ合格!!!!!(大興奮)最近めっきり更新できなかったのは合格していなかったからです。何もできない自分がいやになって爆裂落ち込みを披露していました。肌は荒れるし、やりたいことできないし、調べものもろくにできない、ニートなのに...って感じで肯定感がなくなっていたのです。

億男 (文春文庫)

読みました。面白かった?です。お金と幸せの話。そんなに長い話ではないのですっと読了。

 

サボっていた家計簿も四月からまた働くことだし始めます。節約できるところは節約して、どうにか今の貯金を減らさずゴールしたいな。自分でお金を稼ぐ手段を増やしたいな、とも思う。というわけで再度アプリダウンロードしました。使いこなすことが出来たら報告します。

 

夕方には勤務先から出勤日の連絡もあって、遅いよ。って感じだけど、きちんと連絡来てよかった。事務未経験だし、オフィスにいたことないからものすごく不安です。頑張ります。友人に内務がいるから先輩として色々教わりたいな。

 

ということで、心情的に四月に向かうことができたし、ずっと心配していた連絡もあったし、今日は合格なんです。これからまた頑張りたいな、と思ってはいます。