今日の成績

今日の成績を発表します。@onakayowa011

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月26日の成績

今日は問答無用で合格だよ合格!!!!!(大興奮)最近めっきり更新できなかったのは合格していなかったからです。何もできない自分がいやになって爆裂落ち込みを披露していました。肌は荒れるし、やりたいことできないし、調べものもろくにできない、ニー…

3月12日の成績

寒くない?冷え性で下半身がしっかり冷えています。花粉症もすごいです。 読み終わりました。主人公が調律師の調律をはじめて目にして感動するシーンとか、音に対しての表現は引き込まれていくけど、静かに物語が進んでいくので、ぬるっと読了してしまった。…

3月5日の成績

肩が凝っています。いつまで肩が凝っているのかわからないです。天気のせいもあるかもしれません。花粉症も無事花粉症です。ずっともやもやしてるのいやですね。すっきりしゃっきりしたいです。気合い、入れたいです。あまりに肩が凝るので入浴剤を買いまし…

3月4日の成績

すごい体調が悪い。体調が悪いというか肩こりからくる不調に体のすべてが支配されていますね。まだ切り替えが出来ていなくて、やらないといけないことから目をそむけてしまっています。でも今からやるのでありますよ。がんばります。気合い。大人になったの…

3月2日の成績

いや〜体力なくなったわ〜(もともと無い)ということを実感しました。2月28日に朝から友人宅でだらだらとLIFEを観て、無印のクッションに埋もれ、夕方からは外出し カジャラを観劇してきました。 (撮影は友人) 朝から晩まで外出していたのが約1ヶ月ぶりだった…