今日の成績

今日の成績を発表します。@onakayowa011

2月11日の成績

それでは2月11日の成績です。まだまだ1日は終わりませんが、今ちょうど時間があったので。

 

貴様いつまで女子でいるつもりだ問題 (幻冬舎文庫)

羊と鋼の森 (文春文庫)

購入しました。羊と鋼の森はずーっと読みたいと思っていたのですが、文庫が販売されていたので購入しました。書店で隅々まで探してタイトルや表紙から読みたい本を探すのも大好きだけど、そりゃ有名なものや話題になっている本は読むとどんどん引き込まれて面白いなあと思うこと多い気がする。気がするだけだけど。

ということで読むのが楽しみです。

 

ジェーン・スーのエッセイは、ただ単にエッセイが好きだから買いました。

 

朝は運転の練習。3年ほど前に免許を取ったけど未だに練習中。右折と車線変更はできるだけしたくない。はやく一人で色々な場所にいけるようにしたいけれど、駐車が未だに下手くそで困ります。2018年の間にもう一人で大丈夫ってくらい上達したい。人様に迷惑をかけず運転できるようになりたい。がんばります。

ということで、2月11日も合格しました。