今日の成績

今日の成績を発表します。@onakayowa011

3月2日の成績

いや〜体力なくなったわ〜(もともと無い)ということを実感しました。2月28日に朝から友人宅でだらだらとLIFEを観て、無印のクッションに埋もれ、夕方からは外出し カジャラを観劇してきました。f:id:c2-eit267:20180302135850j:image

(撮影は友人)

 

朝から晩まで外出していたのが約1ヶ月ぶりだったため、無事に体調を崩しました。初めて行く場所や視覚からの情報を重要にする場所に長時間いると頭痛を起こしてしまうのです。今回はわたしとの外出に慣れた友人だったので静かに話す、とか、ちょっと放っておく、などの対処をしてもらえたおかげで観劇までには頭を動かさなければ痛くない!レベルに復活を遂げました。舞台の感想はちょーおもしろかった、です。馬鹿ですね。歌がものすごいうまいことがわかった。#2の裸の王様のときも「歌、、、うま、、」と思っていたけど、やっぱりうまかった。

一度の体調不良を未だに引きずっており、肩こりと目の奥の痛みが引きません。眠っている間は平気なのだが起きた瞬間から肩が凝っていると起きるなってことかな??という気持ちになります。首をぐるんぐるん回して腕をぶんぶん暴れさせているのになにも解消されない...完全に体力が低下しているので運動して体力を付けないとまずいです。

 

さて、3月2日の成績を発表します。

勉強は憲法の単元テストまで辿りつきました。判例を論点にした問題はわかるのですが統治機構に関わるものが覚えられていないことがわかったのでしっかり復習します。明日から民法民法

オペラのリップティントの新色かわいい。かわいいけれど今私に必要なのは唇を春色にすることではなく、身体のコリをどうにかすることと靴擦れしないきれいめなパンプスを購入することなのでしたとさ。

 

理由はない。合格だ!!!!!